各種手続き
申込者・合格者(科目合格者を含む)の
住所・氏名変更手続き
建設業経理検定試験の申込者および合格者で、住所・氏名に変更があった場合は、
「住所・氏名変更届」内に記載の注意事項をご一読のうえ、必要事項を記入しご提出ください。
本財団で管理する、これまでの申込者情報および合格者情報(該当者のみ)の変更を行います。
特に、1級科目合格者の方で氏名に変更があった方は、全ての科目に合格していることの確認ができず、
合格証明書の発行ができませんので、必ず氏名変更の手続きを行ってください。
1級~4級の合格者で、変更後の氏名で合格証明書の発行を希望する方は、こちら。
情報修正の反映には時間を要する場合がございますので、お早めのお手続きをお願いいたします。
必要書類
・住所・氏名変更届(PDFファイルを印刷してお使いください。注意事項を必ずご一読ください。)
・氏名変更の場合:
変更前の氏名と変更後の氏名が確認できる公的書類の写し(裏書のある運転免許証や戸籍抄本 等)も
上記変更届とあわせてFAXまたは郵送でお送りください。
・住所変更のみの場合:
上記変更届のみをFAXまたは郵送でお送りください。
書類の送付先
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-12 虎ノ門4丁目MTビル2号館
一般財団法人建設業振興基金 経理試験課
FAX:03-5473-1593